

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
チームM初稽古
今日はチームM初の単独稽古でした。
谷口くんとさおりがSチームから応援に駆け付けてくれましたが……人数がいきなり半分に減ったので、なんか変な感じポロリ

予期せぬちょっとしたトラブルもありましたが、そのおかげで皆の気持ちが変なとこで一つになり、稽古突入!

立ち稽古も初!!


……………。



………。




探り合いのMチームは、なかなか思うように空気が回らず、四苦八苦汗汗
でも、こんなに濃ゆいメンバーばかりですから、一度歯車が廻りだすと、めちゃめちゃ面白くなるんじゃないかとぴかぴかぴかぴか個性派チームです(笑)


明日は合同稽古!
他チームのいいとこをたくさん吸収してきたいと思いますo(^▽^)o


☆みゆき☆
| ぶるどっく☆けちゃっぷ | しばたみゆき | comments(0) | - | pookmark |
ドライバナナ
Image8141.jpg
築地に売っていたドライバナナ。

封をあけると…ものすごい香りが稽古場に充満(笑)

いつもニコニコの共演者の目谷さんも、さすがに顔をしかめてました汗


んでもって、こちらは、ドライバナナと、同じく共演者の坂井くん↓

Image8141.jpg

癖のあるバナナを、美味しそうに食べてくれましたぴかぴかぴかぴか

ありがとうよつばのクローバー(笑)


とりあえず全員ドライバナナを食べたのですが……結論は


「なぜバナナチップにしなかった!?」


になりました。

興味のある方は、是非一度食べてみて下さいるんるん


☆みゆき☆
| ぶるどっく☆けちゃっぷ | しばたみゆき | comments(0) | - | pookmark |
夕焼け
Image814.jpg
いまから稽古です。


綺麗な空。



忙しい時ほど、空を見上げたくなる。

うん、パワーをもらいました!


☆みゆき☆
| ぶるどっく☆けちゃっぷ | しばたみゆき | comments(0) | - | pookmark |
ついに!!
キャスティングが決定しましたぴかぴかぴかぴか

Sチーム VS Mチーム

いや、別に対決じゃないんですけど、そのくらいチームの個性が出てくるんだろうな…って思いますイヒヒ

稽古も来月からチーム別になります。
どれだけ自分たちのチームを高めていけるか……いい意味でのライバルですぴかぴか


みゆき
| ぶるどっく☆けちゃっぷ | しばたみゆき | comments(0) | - | pookmark |
合宿(笑)
Image825.jpg
稽古場日記、初参戦の柴田みゆきです(^O^)

今日の稽古場は、初の和室でした☆
しかも80人用の和室。

宴会所!?
なくらいの広さぴかぴか

ちょっとした合宿ができそう♪


今日はいつものアップと読み合わせ以外に、フルーツバスケットをしました。変則フルーツバスケットイヒヒ説明すると長くなるので省きますが、それぞれの台本に対する見方や考え方を知ることができました。

「そっかぁ〜ひらめき

なことから、

「ないよ、それは(笑)」

まで。

これからどんどん世界を掘りさげて、味わい深いものを作っていけたらいいな♪


稽古の後は、秘密の打ち合わせイヒヒ内容は……追い追い明らかにしていきますチョキ

☆みゆき☆
| ぶるどっく☆けちゃっぷ | しばたみゆき | comments(0) | - | pookmark |