

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
怒涛の3日間〜パート壱〜
怒涛の3日間を過ごしていました。


最後の稽古の日は通し両チームとダメ出し、
そして夜は搬出の為にセットや機材や道具を運び出し

バタバタ汗

搬出後は教室をみんなで掃除。

・・・・そんな事をしていたら
最後の学校も満喫することなく
アッサリとみらい館大明の稽古を終えたのでした悲しい
ありがとう学校ぴかぴか


そして24日小屋入り!!!!

20081124085224.jpg

ぶるけちゃ、ここまできました!
藤井ごうさんにも
『ここまできたな。』
とお言葉を頂きました楽しい

・・・しかし搬入は生憎の雨。
寒い中仕込みが始まりました。


20081124152538.jpg


| ぶるどっく☆けちゃっぷ | たかはしさおり | comments(34) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/02/06 11:46 AM posted by: スタビ
良いブログですね^^応援したくなる…
2010/02/06 11:10 PM posted by: 俺ちゃんちゃん大好き!


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
2010/02/10 9:48 PM posted by: 最近の大学生ってやつは!

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

2010/02/13 5:36 AM posted by: 栗おね

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/izakbf0/
2010/02/16 2:12 PM posted by: 映画館にて

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
2010/02/20 7:35 AM posted by: 烏賊男

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://Onafriends.net/syo/bee1qgw/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
2010/06/13 7:54 AM posted by: 無職フィーバー

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

2010/06/20 7:50 AM posted by: メタボリッ君

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://14zm8n4.carl.specover.com/
2010/06/27 8:30 AM posted by: スペランカー

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://-a3xl72.fusa.yahoosearch.me/
2010/07/14 8:45 AM posted by: タランティーノ

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://vaw2ydq.tida.psyrents.net/
2010/07/19 3:37 AM posted by: ピッグマン

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://hka9l5t.rkc.proteinwater.info/
2010/07/24 12:46 PM posted by: プニャパット

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://ys2phgr.mat.pizapizahiza.net/
2010/07/31 7:26 PM posted by: がんもどき

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://0uxhf9g.zema.sirusiru.net/
2010/08/10 3:37 AM posted by: タマデカ親父

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://449qop9.mugi.zozozoi.net/
2010/08/16 5:01 AM posted by: すぷらっしゅ

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://h0j407x.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
2010/08/24 2:08 PM posted by: ケンタロウ

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://9dtdo42.sl.teacap.net/
2010/09/05 7:10 AM posted by: あんこう

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://bggabop.high.nurupopo.net/
2010/09/13 5:19 PM posted by: クリスポ

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://gc6r0km.fm.midnightowl.net/
2010/09/19 4:51 AM posted by: コキコッキー

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://86sef8d.sada.pupipo.net/
2010/10/01 8:51 AM posted by: だいすけ

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://cov3pjb.vega.topemope.net/
2010/10/10 3:46 AM posted by: ぽこぺん

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://3li6bmq.hood.jukekick.com/
2010/11/01 11:15 AM posted by: 土屋浩平

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://nry-pwi.kig.snapknap.com/
2010/11/10 7:14 AM posted by: マクレーン

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://a4ph0om.neep.houtyu.com/
2010/11/21 8:33 AM posted by: れもんサワー

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://2io9t0o.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
2010/12/03 10:41 AM posted by: ちんたまん

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://4i9a6jg.less.g-killing.net/4i9a6jg/
2010/12/07 4:46 AM posted by: 夜沢課長

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://ku4xdw5.gim.uerock.net/
2010/12/16 8:57 AM posted by: ゴンボ

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://1wye2qv.yes.snapknap.com/
2010/12/24 8:08 AM posted by: リョータ

コレまじぱねェわ…
http://3ena4af.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
2010/12/28 3:38 PM posted by: タンやオ

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://bm6ovbo.dong.teacap.net/
2011/01/02 3:08 PM posted by: オリンキー

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://c6-q6o4.das.murapon.net/
2011/01/12 10:19 AM posted by: カドルト

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://zj0os2q.gim.uerock.net/
2011/01/18 8:15 AM posted by: リンデル

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://t0qriuv.fusa.yahoosearch.me/
2011/08/27 4:00 PM posted by: みっくみく

さみしいとき
あるよね
http://bj4u6jf.t.monju.me/bj4u6jf/
2012/01/24 4:11 PM posted by: スタービーチ
最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません <a href="http://www.bilkatekstil.com/">スタービーチ</a>
name:
email:
url:
comments: