無料ブログ作成サービス JUGEM
20081027153734.jpg


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
チーム稽古
今日は一日Mチームの稽古でした。

とにかく関係を大事に。
そして、場を楽しむ。
…を共通認識として、前半を徹底的に稽古。

なんかね…

Sとは違った関係性が見えてきましたぴかぴか役者が違うだけで、関係性もこんなに変わるんだな…と再認識よつばのクローバー


今回の芝居は、両チームともそれぞれに個性があって、どちらのチームも面白くなってます!しかもストーリー的にも、2回見ても楽しめるというるんるんお得な芝居です。結末を知ってから楽しめる部分も多々ありますのでイヒヒ

是非是非、両チームとも見に来て下さい


よつばのクローバーみゆきよつばのクローバー
| ぶるどっく☆けちゃっぷ | しばたみゆき | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: