スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
今日はSとM両方やりましたよ。
今日は大山で稽古ですた。


相変わらずSチームとMチームを行ったり来たり。


もうどっちがどっちやらしっちゃかめっちゃかな感じ。



かまどやの弁当を昼と晩食べて乗りきりました。


唐揚げ弁当とチキン南蛮弁当。


あれま、両方鶏肉だったよ。


その後飲んで…



俺、焼酎苦手なはずなのにな…


ジャンジャカ呑んじゃった。


帰りは阪上さんに送ってもらいました…。



役について少し喋れたからよかったな。



早く4場やりたいです。




はじめ
| ぶるどっく☆けちゃっぷ | はじめ | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: