無料ブログ作成サービス JUGEM
20081027153734.jpg
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
一日稽古
Image821.jpg
今日からほぼ毎日の稽古になります。

昼はSチーム。夕方からMチーム。一応チームごとに時間が違うのですが、Sチームの北川翔子ちゃんの代役で、私もSに参加です。

写真は、Sのアップ中のもの。アップしながら、台詞もまわしていきました。頭と身体、自由自在に操れるようにならなきゃね!

今日は冒頭〜やったんですが……

新たな発見があり、私的には、かなりの収穫。回を重ねるごとにもっともっと自分を敏感に、高めていかなきゃ!!


心を柔軟に、
そして敏感に、繊細に。


今だからできる事もたくさんやっていきます!


みゆき
| ぶるどっく☆けちゃっぷ | しばたみゆき | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: