無料ブログ作成サービス JUGEM
20081027153734.jpg


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
信☆呑み。

公演でお世話になった演出5さん受け持ちのクラスの
養成所の発表会を観劇してきました
谷口さん・坂井さん・荒牧さん・阪上さん・柴田さん・わたしで。
終演後は服部さんも混ざり
『信ちゃん』という店で呑み。

・・・・信☆呑み。


CA390832.jpg 
(写真:阪上さんヨリ)

若干・・ここ二日の暑さで谷口さんが激痩せしてますけど
皆さん元気そうでなにより。
2軒目のジョナで翔子さんに会いました。

そろそろ次回に向けて始動しようかと。
何事も口であれこれ言うより、
具体的に動くことが大事ですからね
でも始動するからには
目的と原動力が必要な訳で・・・
それを具体的に模索していきたいと思います。
まだその段階なので
せっかく前向きに動き出しても
素敵な車とガソリンが見つからなければ
次回は無い...という感じで。

まあ出会いとタイミングな訳でして
素敵なモノが見つかって公演が出来たらラッキーで
見つからなかったら・・・うん、残念。

気張らずに
楽しく婚活します(素敵なモノとの出会いを


久々の打ち合わせは
とりあえず

 『健康第一だぜ!!』

、、、ということで、主宰達の検診の日程を決めて終わったのでした。





でめたし
でめたし

| ぶるどっく☆けちゃっぷ | たかはしさおり | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: