無料ブログ作成サービス JUGEM
20081027153734.jpg


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ぶるけちゃのロゴを☆

ブログのデザインにぶるけちゃのロゴを入れてみた!!
・・・ただの気まぐれにね。


 
(写真・阪上氏)

終わってからもなんだかバタバタとしていて
頂いたデータも全然見てなかったので
今日見ました。
う〜ん・・・よくノリでやりきったなあと、改めて。
でもとてもよかったと思う。
写真を見ると今でもあのわくわく感を思い出す。
次をやるにしてもそれ以上のノリと遊び心がないとなあ。
何事も続けることはなかなか難しい・・・。

私にノリと遊び心とやる気とバイタリティーと運のタイミングと時間と面白い台本と演技力と



  お金

をください。


翼より



         お金

をください。

お金があれば
何でも出来ちゃうは〜ずなんだ♪

| ぶるどっく☆けちゃっぷ | たかはしさおり | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: