

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
春雷
090401_1252211.jpg
お久しぶりです、柴田です。
今日はぶるけちゃメンバーで、お花見に行きました桜今年最初の……そして最後になりそうな。だって、今夜は雷雨汗汗春雷です。

空はどんよりしてて、気温も低くて寒かったけど、このメンバーでいれば、そんなの関係なし右斜め上!!桜よりも、話で盛り上がる(笑)久しぶりに集まったから、みんな大はしゃぎぴかぴかぴかぴか


桜は6〜7分咲きくらい。蕾がふくらんでいたので、満開までもうすぐみたい。

090401_1252211.jpg

お花見のあとは、みんなでプリクラ(笑)いい大人がプリクラ。渋谷のギャルに混ざってプリクラ。
でも、楽しかったから、よしグッド

090401_1252211.jpg


今年も桜が見れてよかったです。素敵な仲間と見れたのが、何よりの団子。


みゆき
| ぶるどっく☆けちゃっぷ | しばたみゆき | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: