スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ぶるけちゃの忘年会[:ビール:]
ぶるけちゃの忘年会でしたビール
一軒目は少し高い串屋へゴウさん・淑子さん・服部くん・ぐっちょん・柴田さん・高橋で行きました食事
つくねの納豆がめちゃめちゃ美味しかったぴかぴかぴかぴか

完食した所に
22時合流組の阪上さん登場。
2軒目の中華屋に移動。

ココはぶるけちゃの企画が始まり、ゴウさんに演出をお願いした始まりの場所ぴかぴかぴかぴか
懐かしと笑いながら
3で同じ席で同じ配置に座りました(笑)
このメニューを頼んだとか言いつつ。

20081227221919.jpg


しばらくして
予想通りのテンションで坂井くんが登場!

20081227231445.jpg

そして萌子と荒牧くんも現れて、芝居の話や公演の話…色々しましたわーい

とても楽しかったですムードそしてお開きに…ビール


つづく。
| ぶるどっく☆けちゃっぷ | たかはしさおり | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: