

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
その後のイロイロ!
公演も終わり、
先週に精算会も終わり…
今日、Mチーム三浦の服部くんと食事をしましたヾ(^▽^)ノ
制作の仕事も一段落したので、
その話やこの前の公演の話。

そして公演のデータを
いただきました!


20081212211433.jpg

公演の話から、
舞台をやる意味や
最近の不景気な話

…そしてテレビの構造の話(笑)
液晶テレビとプラズマテレビと普通のテレビの仕組みと違いについて。

あとお掃除ロボットの話

公演後に久々に色々話したので楽しかったデス!
他の皆さんは元気にしているだろうか…?


そんな中
阪上さんから新年会メール!!


皆さん…寂しいんだぴかぴか
一緒だ!
| ぶるどっく☆けちゃっぷ | たかはしさおり | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: