無料ブログ作成サービス JUGEM
20081027153734.jpg


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
不思議な人…
久々の投稿です。投稿したくなる様な不思議な人を昨日発見しました…

パソコン用カバンからそのパソコンには使えないマウスが出てきたり(笑)
去年着てた上着から携帯充電器が出てきたり(大笑)
まだ他にも出てくるんじゃない?ねぇ清☆

まぁ彼に限らずMチームは不思議な人々で構成されているので、毎日楽しく過ごせていい事だ(自分の事は棚に置く)


皆これからもよろしくね( ̄▽ ̄) よしこ
| ぶるどっく☆けちゃっぷ | こもり | comments(0) | - | pookmark |
眠い。
今日(ていうか昨日…)はMチームの稽古。だいぶ雰囲気が変わりましたよ!やっぱりキッカケが一つあると違います。

で、さっきみゆきちゃんがアップしてた飲み会に突入稃
どうやら私はMチームのお母さんらしい。四月生まれのサガなんだって。そーなのか〜。

明日は全員稽古なのでSチームからいいとこいっぱい盗んで頑張ろう筠 *よしこ*
| ぶるどっく☆けちゃっぷ | こもり | comments(0) | - | pookmark |
全員集合〜
初めまして、演助の小森です。

稽古始まって以来、初めての全員集合となった今日。…の割に部屋が小さめだったのでいつものアップが出来ず「スクエア」なるものをやりました。私にとっては一年ちょい振りだったのでキツい!ああ筋肉痛が明後日とかに来たらどうしよう(笑)

稽古としては、両チーム見た事で色んな発見が。これからもっともっと頑張らねば! *よしこ*
| ぶるどっく☆けちゃっぷ | こもり | comments(0) | - | pookmark |