

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
赤坂レッドシアターへ
初投稿の服部です、はじめまして。
今日は演助の淑子さんと、他所様の公演場所に折り込みへ行って参りました。
午前中は雨だったものの、行く頃には晴れ間も覗いて濡れる心配も無くなってましたおてんき

081006_1746~01.jpg
 081006_1747~01.jpg
そちらに出演される方の中にも、今まで見た舞台の役者さんもいらっしゃいましたが
今回同じ時間帯に折込に来た方は、今回うちの美術をされる乗峯さんの後輩だそうで
少しお話しながら作業してたのですが、時間が合えば観に来てくださるそうですぴかぴか

日程がかなり近いですが、お互いにチラシも交換してお互いがんばりましょうと応援も頂き
無事折り込みも済ませ帰ってまいりました。

この世界に限らずですが、色んな所と繋がっていたりして、ホント世間は狭いですよね〜
| ぶるどっく☆けちゃっぷ | はっとり | comments(0) | - | pookmark |