無料ブログ作成サービス JUGEM
20081027153734.jpg


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
春雷
090401_1252211.jpg
お久しぶりです、柴田です。
今日はぶるけちゃメンバーで、お花見に行きました桜今年最初の……そして最後になりそうな。だって、今夜は雷雨汗汗春雷です。

空はどんよりしてて、気温も低くて寒かったけど、このメンバーでいれば、そんなの関係なし右斜め上!!桜よりも、話で盛り上がる(笑)久しぶりに集まったから、みんな大はしゃぎぴかぴかぴかぴか


桜は6〜7分咲きくらい。蕾がふくらんでいたので、満開までもうすぐみたい。

090401_1252211.jpg

お花見のあとは、みんなでプリクラ(笑)いい大人がプリクラ。渋谷のギャルに混ざってプリクラ。
でも、楽しかったから、よしグッド

090401_1252211.jpg


今年も桜が見れてよかったです。素敵な仲間と見れたのが、何よりの団子。


みゆき
| ぶるどっく☆けちゃっぷ | しばたみゆき | comments(0) | - | pookmark |
えー
090107_222200.jpg
入れろと言われました(笑)
| ぶるどっく☆けちゃっぷ | しばたみゆき | comments(0) | - | pookmark |
そんでもって
090107_2144581.jpg
二次会(笑)

昭和チックで素敵です!


みゆき
| ぶるどっく☆けちゃっぷ | しばたみゆき | comments(0) | - | pookmark |
新年会
090107_1854071.jpg
喫茶店にて。
ぶるけちゃの新年会です☆

喫茶店でお酒を飲むって、なんかオシャレ♪


みゆき
| ぶるどっく☆けちゃっぷ | しばたみゆき | comments(0) | - | pookmark |
叩き
Image8471.jpg

いまから叩きです。

キャッツシアター☆


みゆき
| ぶるどっく☆けちゃっぷ | しばたみゆき | comments(0) | - | pookmark |
チーム稽古
今日は一日Mチームの稽古でした。

とにかく関係を大事に。
そして、場を楽しむ。
…を共通認識として、前半を徹底的に稽古。

なんかね…

Sとは違った関係性が見えてきましたぴかぴか役者が違うだけで、関係性もこんなに変わるんだな…と再認識よつばのクローバー


今回の芝居は、両チームともそれぞれに個性があって、どちらのチームも面白くなってます!しかもストーリー的にも、2回見ても楽しめるというるんるんお得な芝居です。結末を知ってから楽しめる部分も多々ありますのでイヒヒ

是非是非、両チームとも見に来て下さい


よつばのクローバーみゆきよつばのクローバー
| ぶるどっく☆けちゃっぷ | しばたみゆき | comments(0) | - | pookmark |
中華
Image8451.jpg
今日は一日Sの稽古。

私は別チームですが、こっそりお邪魔してます。

帰りはみんなで中華屋さんへ。

丸い卓で、みんなテンション上がってます(笑)


☆みゆき☆
| ぶるどっく☆けちゃっぷ | しばたみゆき | comments(0) | - | pookmark |
最後です
Image841.jpg
右が演出家の藤井ごうさん。左が同期の谷口一くんです。

谷口くんは私と同じく、Sチーム・Mチームともに創ってきました。

明日からは、本番だった北川翔子と日野出清くんが合流するため、私も谷口くんも、自分のチームのみに戻ることになります。

一ヶ月以上の付き合いだったので、別れがたいです。ここまで創ってきたものを……渡すのは切ないです。
が…二人を信じて、託したいと思います。


谷口くん、本当にありがとうね!


みゆき
| ぶるどっく☆けちゃっぷ | しばたみゆき | comments(0) | - | pookmark |
ついに!
Image8351.jpg
一ヶ月お世話になる稽古場です!

まずはMチームからo(^▽^)o

みゆき
| ぶるどっく☆けちゃっぷ | しばたみゆき | comments(0) | - | pookmark |
一日稽古
Image821.jpg
今日からほぼ毎日の稽古になります。

昼はSチーム。夕方からMチーム。一応チームごとに時間が違うのですが、Sチームの北川翔子ちゃんの代役で、私もSに参加です。

写真は、Sのアップ中のもの。アップしながら、台詞もまわしていきました。頭と身体、自由自在に操れるようにならなきゃね!

今日は冒頭〜やったんですが……

新たな発見があり、私的には、かなりの収穫。回を重ねるごとにもっともっと自分を敏感に、高めていかなきゃ!!


心を柔軟に、
そして敏感に、繊細に。


今だからできる事もたくさんやっていきます!


みゆき
| ぶるどっく☆けちゃっぷ | しばたみゆき | comments(0) | - | pookmark |