無料ブログ作成サービス JUGEM
20081027153734.jpg


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
信☆呑み。

公演でお世話になった演出5さん受け持ちのクラスの
養成所の発表会を観劇してきました
谷口さん・坂井さん・荒牧さん・阪上さん・柴田さん・わたしで。
終演後は服部さんも混ざり
『信ちゃん』という店で呑み。

・・・・信☆呑み。


CA390832.jpg 
(写真:阪上さんヨリ)

若干・・ここ二日の暑さで谷口さんが激痩せしてますけど
皆さん元気そうでなにより。
2軒目のジョナで翔子さんに会いました。

そろそろ次回に向けて始動しようかと。
何事も口であれこれ言うより、
具体的に動くことが大事ですからね
でも始動するからには
目的と原動力が必要な訳で・・・
それを具体的に模索していきたいと思います。
まだその段階なので
せっかく前向きに動き出しても
素敵な車とガソリンが見つからなければ
次回は無い...という感じで。

まあ出会いとタイミングな訳でして
素敵なモノが見つかって公演が出来たらラッキーで
見つからなかったら・・・うん、残念。

気張らずに
楽しく婚活します(素敵なモノとの出会いを


久々の打ち合わせは
とりあえず

 『健康第一だぜ!!』

、、、ということで、主宰達の検診の日程を決めて終わったのでした。





でめたし
でめたし

| ぶるどっく☆けちゃっぷ | たかはしさおり | comments(0) | - | pookmark |
あわわわわ・・・
 

60日間記事を書かないと


TOP記事が広告!!...になるそうで



やばひやばひ・・・




今日、実家のパソコンをいじったら


ぶるブロがTOP画面のアイコンでありましたブヒー。

ああああの某表計算ソフトや某ネット接続や某言葉ソフトと同じ様にブヒー。




お、、お父さん
お、、お母さん


わたしは元気です!!
















今日会ったけれど
今月一緒にディズニーへ行ったけれど



| ぶるどっく☆けちゃっぷ | たかはしさおり | comments(0) | - | pookmark |
ぶるけちゃのロゴを☆

ブログのデザインにぶるけちゃのロゴを入れてみた!!
・・・ただの気まぐれにね。


 
(写真・阪上氏)

終わってからもなんだかバタバタとしていて
頂いたデータも全然見てなかったので
今日見ました。
う〜ん・・・よくノリでやりきったなあと、改めて。
でもとてもよかったと思う。
写真を見ると今でもあのわくわく感を思い出す。
次をやるにしてもそれ以上のノリと遊び心がないとなあ。
何事も続けることはなかなか難しい・・・。

私にノリと遊び心とやる気とバイタリティーと運のタイミングと時間と面白い台本と演技力と



  お金

をください。


翼より



         お金

をください。

お金があれば
何でも出来ちゃうは〜ずなんだ♪

| ぶるどっく☆けちゃっぷ | たかはしさおり | comments(0) | - | pookmark |
観劇あとに・・。

 ぶるけちゃでお世話になりました
演出:藤井ごうさんの演出した公演にぶるけちゃメンバーが観劇へ!
もちろん観劇後は近所の居酒屋へ呑みに行きました
舞台の感想やら、近況報告やら・・・


20090227231605.jpg

大騒ぎ〜

20090227223308.jpg

20090227223747.jpg


めちゃめちゃ盛り上がりましたvv


おしまい。
| ぶるどっく☆けちゃっぷ | たかはしさおり | comments(0) | - | pookmark |
制作箱。

今回の制作現場で

20090225184832.jpg


ぶるけちゃの制作箱とピンク色らしい金庫を使ってますわーいかわいい

制作箱の中から
色々ぶるけちゃの残骸が(笑)
| ぶるどっく☆けちゃっぷ | たかはしさおり | comments(0) | - | pookmark |
肉をしゃぶりました!

ぶるけちゃと関係ナイ…様なある様な…

違う現場の制作に
柴田さんと2人で入ってます。

そこの打ち上げで
お肉をしゃぶしゃぶしました〜('-'*)シャブ。

20090223233639.jpg


ひたすら肉を食べ続けました。



次回公演の予定を
なんだか聞かれます。


とりあえず昨日話し合ったのは

『チワワ★けちゃっぷ』
…軽く却下でした。
きっと明日は物販の事でしょうね(笑)
| ぶるどっく☆けちゃっぷ | たかはしさおり | comments(0) | - | pookmark |
お元気でしょうか…?
千秋楽…。
あれから一年経ったくらい昔に感じます。


さてさて、
ぶるけちゃの次回公演ですがぁぁぁーヽ(≧▽≦)/





















なにも決めてません。

『ホットドッグにはぶるどっくけちゃっぷダヨ!』


なのか


『デミグラスソースvsぶるどっくけちゃっぷ』

なのか


vs(ヴィダルサスーン)

だったらどうだろうとか



次回公演は前回と同じハンバーグなら『二皿目』になるのかとか








どうでもいいですよパー
| ぶるどっく☆けちゃっぷ | たかはしさおり | comments(0) | - | pookmark |
3次会の話
終電を逃した組に
ゴウさんがいきつけのハードル高いバーへ連れて行ってくれましたバー

081228_0202551.jpg

めちゃめちゃハードル高い店でした(笑)

事件は起きました…
ぐっちょんが
『テキーラ呑んだ事がない』

との発言が火をつけ
テキーラを呑む事に!
(高橋呑んでませんパー
20081228020258.jpg

ぐっちょんが
『テキーラ美味しい!合うぴかぴか

…これがテキーラ地獄の始まりでした…


20081228033158.jpg

3〜4杯は呑んだでしょう。
巻き込まれた荒牧氏ポロリ


ぐっちょんは30分後
天に召されましたぴかぴかぴかぴか
初めての二日酔い…強風


私と荒牧くんはお客さんと話したりマスターと話したり、ゴウさんと話したりして朝まで過ごしましたわーい

とても貴重な体験でしたぴかぴか



ぐっちょんもある意味貴重な体験でした(笑)

帰り道
『酒は呑まない』

と呟きました。
| ぶるどっく☆けちゃっぷ | たかはしさおり | comments(0) | - | pookmark |
ぶるけちゃの忘年会[:ビール:]
ぶるけちゃの忘年会でしたビール
一軒目は少し高い串屋へゴウさん・淑子さん・服部くん・ぐっちょん・柴田さん・高橋で行きました食事
つくねの納豆がめちゃめちゃ美味しかったぴかぴかぴかぴか

完食した所に
22時合流組の阪上さん登場。
2軒目の中華屋に移動。

ココはぶるけちゃの企画が始まり、ゴウさんに演出をお願いした始まりの場所ぴかぴかぴかぴか
懐かしと笑いながら
3で同じ席で同じ配置に座りました(笑)
このメニューを頼んだとか言いつつ。

20081227221919.jpg


しばらくして
予想通りのテンションで坂井くんが登場!

20081227231445.jpg

そして萌子と荒牧くんも現れて、芝居の話や公演の話…色々しましたわーい

とても楽しかったですムードそしてお開きに…ビール


つづく。
| ぶるどっく☆けちゃっぷ | たかはしさおり | comments(0) | - | pookmark |
その後のイロイロ!
公演も終わり、
先週に精算会も終わり…
今日、Mチーム三浦の服部くんと食事をしましたヾ(^▽^)ノ
制作の仕事も一段落したので、
その話やこの前の公演の話。

そして公演のデータを
いただきました!


20081212211433.jpg

公演の話から、
舞台をやる意味や
最近の不景気な話

…そしてテレビの構造の話(笑)
液晶テレビとプラズマテレビと普通のテレビの仕組みと違いについて。

あとお掃除ロボットの話

公演後に久々に色々話したので楽しかったデス!
他の皆さんは元気にしているだろうか…?


そんな中
阪上さんから新年会メール!!


皆さん…寂しいんだぴかぴか
一緒だ!
| ぶるどっく☆けちゃっぷ | たかはしさおり | comments(0) | - | pookmark |